おキモノ生活のすすめ 幸せ100倍はじめませんか?

wanidesign*のブログはこちら

おキモノ生活のすすめ 幸せ100倍はじめませんか?
ほしわにこ 「おキモノ生活のすすめ 幸せ100倍はじめませんか?」(エンターブレイン)が本日発売になりました!
着物にハマって幸せ100倍!
資格もないしお金もない!
ないないづくしのわたしでも楽しめる、愛と工夫の独学おキモノ生活!!
はじめてのコミックエッセイ、未熟な部分もたくさんありますが
ありったけの愛をこめてかきました!
よろしければお手にとって御覧下さい。
ご感想などいただけると大喜びです。
ほしわにこ 拝

wanidesign*のしごと

「飾り罫&飾り枠素材集」  MdN編集部 9月16日発売アンティーク調素材の一部を制作させていただきました。http://www.amazon.co.jp/dp/4844362208/

イラレ5.0J時代からのベジェ曲線使いとしては
非常に楽しい仕事でした。自分だったらこういうのが使いやすい!と思う
本文を邪魔しないちょっとしたアクセントになるような
シンプルなデザインを心がけました。Amazonの拡大画像の左から2番目あたりです。カラーの素材も可愛らしいものが揃っています。ぜひお手に取って御覧下さい!